両社は、これからのタブレット型のデバイスが大きく成長する、と見ており、Verizonの強いマーケティング力と、GoogleのAndroidを軸としたモバイルデバイスのプラットホームの開発力を合わせていく事により、その市場をつかもうとしている。
また、両社共にAppleAT&Tの協業関係に強く警戒をしており、
競合製品の必要性を認識している。
Androidのオープン性を利用し、さらに製品を磨き上げ、iPadが一部の市場で受けているネガティブな反響(モバイル電話の延長線上の製品、バグが多い、等)を解消する製品を開発する事が期待されている。
製品の出荷時期、価格、機能セット等は全くもって公表されていない
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Ffeedproxy.google.com%2F~r%2FOmMalik%2F~3%2FDIEmMRZY42c%2F
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